スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

総社まで向日葵ライド

2020-07-03 | 自転車

梅雨の時期の貴重な晴れ間~

時間があったので、ロードバイクで走っとこう。

雲もあって陽射しも強くなく、ほどよく風も吹いてて、涼しくって気持ちいい。

総社まで。

あれ、ここってカフェだったっけ。

吉備路自転車道を。

そろそろかなと思って行くと、

ひまわりがほぼ満開の状態でした。

夏が来た!

いい汗かきました。

梅雨の時期が過ぎると、グンと暑くなるんだろうなぁ。

距離:20.28㎞、時間:53分28秒

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダブルショコラプリン」@... | トップ | 「かるびマック」@マクド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プティグレーヌ (Alice)
2020-07-13 17:30:32
今、総社では「プティ・グレーヌ」というパティスリーが評判ですよ。特にシュークリームが、僕はフルーツケーキの中の伊予柑がお気に入りです。シュークリームは朝一に行かないと即完売です。
Unknown (いし)
2020-07-14 06:58:57
Aliceさん、こんにちは

「プティ・グレーヌ」以前、前をたまたま通りかかったんで、ケーキを買ったことあります。シュークリームが人気なんですね。今度、行ってみます!伊予柑フルーツケーキも気になります。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事