おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

初泳ぎ!

2013年01月06日 09時27分46秒 | 日記
未だ正月気分のフィットネスへ友人と出掛けた!
プールには子供達の教室が開かれ、親御さん達が、沢山ガラス戸越しに、見学していた。
暫くすると、子供達は帰り、静かになった!
しかし、静か過ぎて、人は少なく、男性ばかりだった!
アクアビクスの教室が始まり、二人しか居ないので~~~~我々に入る様に、と。
しかし、遅れて三人ほど入り、5人の淋しいレッスンが始まり、我々はジャグジィーの中から、それを見ていた!
静かなプールの中で、ゆっくりしていた。

外に出ると、デパートはすごい人ごみで、昼を食べるには、相当待たなくは?????
冬休みの最後の土曜日とあって、人を避けて通るのがやっとだった!
地下の食品売り場のポンパドールでパンを買い、テーブルで食べた。出来立てのパンは酷く美味しかった!
買物をして、ソウソウに帰宅!
何だか、疲れました!
zzzzzzzz昼寝をしていた!


コメントを投稿