自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ジョギング 第12週【12/16、17】

2017-12-19 00:05:00 | ジョギング
先週、ジョギングパンツがなくなった!と大騒ぎしたが…タンスの奥から見つかった 早とちりして新しいジョギングパンツを購入してしまったのはもったいなかった。が、そんなことよりも息子を疑ったことを大反省。本当に申し訳なかった。ダイエーで購入したトップバリュ「カロリーオフ・コーラ」(税込み29円)を添えて謝った。

12月16日(土)
先週休んだので2週間ぶりのジョギング。しっかりと休めたせいか膝痛はほとんどなく、快適にいいペースで走れた。あまり無理すると再発が怖いので、この日は基本コースの約4,4Kmに留める。息子が自転車で伴走予定だったが金曜日に嘔吐し体調不良のためキャンセル。

12月17日(日)
息子は午前中、英語教室のクリスマス会に参加。その間クリスマス会会場からダイエー新松戸店までの往復約4,8km走る。いつも違う光景を見ながらのジョギングはちょっと新鮮だったが先週休んだせいか少々体力的にきつかった。こんなんで10kmの「流山ロードレース」に参加できるのだろうか…少々不安になってきた。


その後、息子を連れて渋谷のベトナム料理店「ホァングン 渋谷文化村通り店」にて名古屋の友達と久しぶりに再会!

友達の娘ちゃんがEテレ「おかあさんといっしょ」に出演するため上京してきたらしい。いいなぁ~うちの息子や娘もテレビ出演できないかなぁ~。もう一組のご夫婦の旦那さんは英語話者のため、友達の娘に英語で話しかけたら「マイネームイズ…」とフツーに英語で返してた。すげぇなぁ~!うちの娘も最近ABCの歌が歌えるようになって、この子は世界一の天才かも!と浮かれていたが、世の中には上がいるもんだ(苦笑)


基本コースは自宅から流鉄沿いを走り新松戸駅を得てダイエー新松戸店に寄って休憩してから自宅に戻る約4,4Km。

※出発地点の自宅は非表示

※ダイエーによるのはRakutenチェックを使い楽天ポイント10ポイント貯めるため



●ジョキング実施履歴はこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。