自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

サンフランシスコ・ジャイアンツ キャップ

2017-04-29 00:05:00 | ベースボールキャップ
サンフランシスコ・ジャイアンツ キャップ


サンフランシスコにいた時だから…2000年に購入。


なんとなく巨人っぽいから、それまでは避けてたんだけど、やっぱSFのロゴがカッコいいで買っちゃった(笑)


2000年は長らくSFの本拠地として使用されてきたキャンドルスティック・パークから新設されたパシフィック・ベル・パークに移転。それを機にユニフォームも変更された。その際、キャップは…ロゴの変化はなかったような気がするんだけどここで確認すると、2000年から変わってるらしい。


さて、このキャップは1994~1999年モデルなのか?それとも2000年から使用されている現行モデルなのだろうか?いかんせん、購入したのが2000年の春先だったので、どっちだか判別できない


Manager Dusty Baker, OF Darryl Hamilton, and 3B Bill Mueller


※その他グッズはこちら



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。