自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

バンクーバー・グリズリーズ キャップ

2018-01-18 00:05:00 | ベースボールキャップ
バンクーバー・グリズリーズ キャップ

サンタさんにお願いしたら、ホントに手元に届いた! いや、ホント、マジでありがとうございます!感謝、感謝、マジ感謝!!!
 
ちなみに以外なことにMitchell&Ness(ミッチェル&ネス)製品は今まで所有したことがなかったので、これが初めての所有となる。




左サイドパネルにはNBAのロゴあり


NBAキャップといえばストリート系のイメージが強いので、ブリムはフラットで着用するイメージだが、私はフラットブリム・キャップが驚くほど似合わないので(笑)、MLB、NPBキャップ同様、カーブドブリムにして着用している。

今度、久しぶりにバスケットボール観戦(千葉ジェッツふなばしvs横浜ビー・コルセアーズ)に行くので、絶対にこれ着用して行こうっと!

#4 バイロン・スコット


#44 トニー・マッセンバーグ


#50 ブライアント・リーヴス


2000/2001シーズン(バンクーバー・グリズリーズとして最後のシーズン)にブラックのジャージが採用されたが、バンクーバー・グリズリーズと言えば、このエメラルドグリーンだった!キャップもブリムにグリズリーズカラーとも言えるエメラルドグリーンに彩られ、サイコーにイカしている逸品だ!

バンクーバー在住時にクラブはメンフィスに移転してしまい、その時のショックは計り知れないものだった。でも、こうした形ではあるがバンクーバー・グリズリーズと再会できたことはホント嬉しい。

※その他グッズはこちら