いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 徳市

2012-10-16 00:01:00 | ラーメンの部屋

さっ!

そんな訳で、ワンシーズンに1回は来ないと満足しないじじぃですが・・・

今シーズンは・・・異変が・・・

それは、前を通過する時・・・  やってない? もしくは・・・終わったぁ?みたいな感じで・・・

今回は、やってたので・・・午前9時半入店です!

相変わらずな・・・風情が素敵・・・

んが!

重要なお知らせを発見!

営業時間がこうなったようです。

何度、釣れない寒い夜を慰めてもらった事でしょう・・・

何度、眠気覚ましのラーメンを食べた事でしょう・・・(笑)

基本的には家族運営?もしくは少人数運営だと思うので・・・この辺はいたし方ない事と受け止めましょう。。。

しかし・・・

何時から!というのが書いてないあたりが・・・ 「らしい」と思ったじじぃです!(大笑)

という事で、今回は塩ラーメンを注文。

ほどほどな時間で登場。

勝手にイメージしてたものと違ってて・・・一人・・・ウケル・・・(笑)

何故か胡麻油がキュンキュン効いてる設定で・・・身体にいいかもしんない!(爆)

白胡麻も浮いてるし・・・ セサミソルト!(笑)

基本的には油感としてはそういう方向なので、サッパリいけます。

塩分濃度も適切で、これはこれで上手にまとまってると思います。

麺は中で茹で柔らかめ。ズローン ズロローンと啜る感じが、なんともいい!(笑)

チャーシューは少しクセがあるけど・・・肉質を手間で凌駕路線。値段を思えば感謝サイズ。

メンマは普通に塩抜きメンマ。まぁ、普通な設定。

ちなみに、とうきびも入ってま~す♪ セサミソルトコーン!

時間がこうなったので、今度からは、そういう付き合いになると思いますが・・・(何のこっちゃ!)

それはそれで・・・判っていればこっちのもんさ!と思うじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8c05f4ba7a3724d5f667242834e74170
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c9adfc22230b0a9a2d52476515990ff2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入善町 ふなみの湯 ふれあ... | トップ | 柏崎市 ラーメン ガキ大将 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重箱の隅をつつくコメントシリーズ (トトゴン)
2012-10-16 08:07:10
昔たばこ販売店の息子なので、ショーケースのたばこを
見て「店主さん頑張れ。」と思いました。
塩ラーメンは、新潟市下町の中華そばより、色が「ブラウン
」?いつも楽しく拝読しています。これからも殉職なさらな
い程度で頑張って下さい。
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-16 08:26:02
>たばこ・・・

なるほど! 手売りな感じがホノボノしますね♪

>ブラウン

確かに!(笑)
どうしても、海っぺたなので・・・

「潮」的な澄んだものをイメージしてての
これだったので、うけました!

まぁ、身体に気をつけて頑張りたいと思います!

風邪ひいて、喉が痛いのは・・・秘密です!(笑)
返信する
Unknown (てぃおん)
2012-10-16 09:04:23
セミ24時間営業はやめたのかな?
やはりみなさん高速を走るので、この辺は明らかに交通量が少ないですね。

店内に一周するように貼られたメニューを見ると、目が回ります(◎ω◎;)
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-17 07:35:54
>セミ24時間営業は・・・

人員的な事もあってかの・・・
そういう事かもしれません。 
残念だけど、しょうがないですねぇ。。。

>目が回ります・・・

(笑) 食いしん坊なので違った意味で目が回ります!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事