いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 正広

2008-08-07 01:03:43 | ラーメンの部屋 (三条市)
三条市 正広(ラーメン本150)

そんな訳で、更科とは名乗っておられませんが、やっぱこの流れで、はずせません。
確かにカレーラーメンが売りのお店ではありますが、迷わずラーメン!です。
大黒亭の巻でも書きましたが、ベースになるラーメンがしっかりしてなきゃ、ダメです。
そうは言っても記憶の中で正広さんのカレーラーメン食べたの、2回くらいな気が。。
私的には、カレーラーメンを食べたくなるとどうしても足が大黒亭へ。。。
何故か?って?。。だって、野菜嫌いなんだもん!。そんなわけでラーメン登場!
あれ?前より美味くなってる!? 前ったっていつぶりか思い出せないくらいですけど。
今風に強化されてるような気がします。私だけ? これはなかなかいいです。
動物系と魚介系の輪郭、バランスとってもいいです。麺の茹で加減もいいです。
ファインチューニングというか、進化というか、知らんこまに見事です。
あんまり、カレーラーメン!カレーラーメン!とカレーラーメン!ばかり押してないで
ラーメンのキャッチーな売りもしたほうがいいんじゃねぇ?くらいの。。。
いや~。。久しぶりに来てみて良かったです。ホント。 
どちらかというとイメージの中の”サラシナ”より美味くなっちゃってたお店でした。
ご馳走様でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 更科支店 | トップ | 三条市 更科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事