いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 しぶや食堂

2013-03-08 00:01:21 | ラーメンの部屋

ちょっと買い物に出たついでにこちらへ・・・

何にしっかなぁ~♪で・・・

一発、チャーシューメンを選択。

いつもなほどほどの時間で登場。

最早、落ち着きと共にそこにある!的なポジション・・・   えぇわぁ・・・(笑)

おっ!

明るく撮れて、今までの中で一番、らしいスープの色チックのような気が・・・

しかし、またチャーシューがいっぺなんだ!これが!

600円でこの世界、ひたすら感謝!

厚みのランダムさに、計算を想うじじぃでありました。

はぁ~  うんめかった!

ご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a75d2a1a9e887e92ab797ca01b856511
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/65a039dd6ddd31514d398d2fcbef9f9a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2d053aa214c4ee806f5118d66fbcade9

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 味一食堂 | トップ | 田上町 はなびや »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (SP)
2013-03-08 00:07:19


えぇわぁ~(笑)

これで600円!あれも600円!どれも600円!!!

さすが しぶやさん!って感じです!

いろんな見附を試したいが、安定したしぶやさんも捨てがたい・・・

悩まし見附食堂♪
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-08 00:14:10
珍しいねぇ~こんな時間のコメント!

しっこタイム?(爆)

37.5%が600円!
600円が好きなんだな! きっと!(笑)

>悩まし見附食堂♪

次はとりあえず・・・
橋のたもと屋でしょうか?(笑)
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2013-03-08 07:42:06
流石にあの綺麗な娘さんが居ると判っても
2日続けて雪龍はありませんでしたか。(爆)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-08 08:21:31
関係ないねぇ~(恭平)(笑)

初志貫徹 星一徹!

そんな条件で俺の心はブレないぜっ!(爆)

だいたい・・・2日続けては・・・   めぐせ!(激爆)
返信する
Unknown (ピロタン)
2013-03-08 22:16:23
50円増、ならチャーシュー間違いなしですね^^
肉が苦手な人なら中華そば?(笑)
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-08 22:38:54
というか・・・

年取るとチャーシューに対して
想いの差が生じるというか・・・(笑)

昔は単純に贅沢だったり、肉肉肉!だったけど
最近は「行くか? 今日肉!」みたいな勢いがあってからの
発進のような気がします。

デフォ・中華で平常時十分満足なじじぃです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事