いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 しぶや食堂

2013-02-24 00:01:50 | ラーメンの部屋

さて・・・

そんな訳で、「何故、チャーシューメンに行かなかったんだ!」とか・・・

「そもそもあいつはメヌーをよく見てないんだ!」とか・・・

フレッツ言われ放題のじじぃですが!(爆)

心新たに! チャーシューメンを食べに来てみました!(激爆)

コーラの箸立てが・・・  いい。

という事で、チャーシューメン600円を注文!

ほどほどの時間で登場!

鰹的なお魚基軸のカホリが素敵!

行ってみるとぉ・・・!

安心な美味さが今日もそこに・・・

で、問題のチャーシューですが・・・(問題ではないけれど・・・)

ザ・6枚!

50円アップで6枚へとグレードアップ!(笑)

特筆は・・・ 同じタイプのものなんだけど・・・

大径のものは薄めに・・・  小径のものは厚めに・・・といった心くばりでしょうか・・・

また小径厚めのものは白身が少し多めな設定のようになってて・・・

同一ブロックからの切り分けとはいえ、アクセントの違いというか、6枚・6様に楽しめるという世界は素敵と思いました。

噛み応えとか・・・  味わいの変化とか・・・

今日も少し濃いめの写真になってしまいましたが、オーソドックスな食堂げな一杯を欲してる方には是非!と思います。

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/65a039dd6ddd31514d398d2fcbef9f9a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2d053aa214c4ee806f5118d66fbcade9

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 新発田市 月岡温泉 美人の泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (SP)
2013-02-24 07:04:35
>オーソドックスな食堂げな一杯を欲してる方には是非!

欲している者です(バレバレ?w)

50円UPでチャーシューメンは、どこでも出来ると言う技ではなく
本当に嬉しいサービス?ですよね♪

しぶやさんは良い!
色々試したいです(笑)

しかし しぶやさんは雪が似合いますね~♪
返信する
おはようございます (ドランカー)
2013-02-24 08:34:01
通いますね~!
気に入って頂けた様でうれしいです、
しぶやさんは何気にグレードの高い仕事してますよね。
返信する
Unknown (ベルーガ まだ行ったことね~です。)
2013-02-24 09:01:10
ふふふ、( ̄ー ̄) やっとチャーシューメンにたどり着きましたね。

やはり、50円アップの魅力には勝てないですね。

キヌサヤとナルトが入っていることによって、彩が良く美味しそうに見えます。

見附ぶらり探訪 次回はこちらにお邪魔させていただきます。

返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-24 13:27:54
>欲している者です・・・

「すっげぇ オサレな店連れてってやる!」と
タラカシテみては? ナビさんを!(爆)
店内に入ってから・・・
「この前来た時と変わったなぁ~♪」と
シラを切りまくる! 忘却の達人なら出来る!(激爆)

>雪が似合う・・・
わかるような気がしる・・・(笑)

色々試せるポテンシャルの高さを感じます♪
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-24 13:30:19
>通いますね~!

うん!
距離と値段と味わいが丁度いい感じ!

いい店紹介してもらって感謝です!

ところで・・・
月見行った? はよ行っておいで!(激爆)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-24 13:36:25
おかげさまで50円アップワールド堪能してきました!

これはねぇ・・・   いい!(笑)

値段もそうだけど、安心できる味わいは
きっとベルーガさんも気に入ってくれると思います。

>見附ぶらり探訪。。。
なんて素敵なタイトルで行くなら、ここで食った後
アイス食うなんてどう?(笑)
もうちっとあったけなったらかな?  それは?(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事