いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 三金食堂

2008-08-29 01:35:41 | ラーメンの部屋 (三条市)
三条市 三金食堂

このお店も昔からあるお店ですよね。。。入り口の所に氷式の冷蔵庫が置いてあります。
現役?オブジェ? 昭和の食堂だな~。。とうれしくってしまいます。
中華をお願いしました。なんとなく冷蔵庫を見た途端にもう口が、そう動いてた?
醤油チックな昭和の中華そばです。 強いインパクトは無いものの、ゆったり、
落ち着いて食べれる懐かし系の味です。少し和寄りなその味はあっさりとしていながらも
物足りなさは感じません。なんとも、ゆるく時間が流れるような店内のムードとあいまって
気持ち良くいただく事ができました。とてもバランスのいい一杯だなと思いました。
キチッとした感じのいいお店です。    ご馳走様でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 こまどり | トップ | 三条市 八号線食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事