いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

柏崎市 なぎさ

2013-11-05 00:01:03 | ラーメンの部屋

さて・・・

以前の記事を探すもヒットせず・・・ あへ?と思って・・・柏崎の部屋をのぞくと・・・

前は漢字表記だったのねぇ~  みたいな? 随分ご無沙汰してたみたいです!

メヌーは・・・色々バラエチー♪

こんなサービスも素直に嬉しい。。。

で、じじぃが選択したのは・・・こんな感じ!

おっ?

食券は漢字だぜ!(笑)

ちなみに大盛うんぬんは・・・おねーさんが訊いてくれたので・・・「お願いします!」とだけ発すればOKでした!(笑)

ほどほどな時間で登場。

見た目・・・少し白っぽい情緒を感じつつ・・・

行ってみると・・・ みそ感→豚感→魚感と力強い積層を感じさせてくれます。

丼の側面、アク的情緒からパウディーかもしれませんが・・・ 年寄りでも、その引っ張られるような魚感は嫌ではありません。

みそ!という魔法の調味料がその辺上手くスポイルしてるのかもですが・・・

いずれにせよ、バランスの舵取りは上手と思います。

麺は太めでニュルーッとしてて・・・(笑) 大盛感も感謝! これでロクゴーは感謝価格と素直に思います。

チャーシューはちっと薄いか?という気持ちも・・・無きにしもあらずだけど・・・2枚入れるんだ!という気合が嬉しい!

メンマも濃い色合いでマッチングとして素敵。

全体に濃厚~♪というイメージの線が判りやすくて伝わりやすくて・・・そういうところの真っ向勝負、おじさん好感!(笑)

餃子はこれで、ニーキュウ!

餡の味わいもしっかりしてて・・・ モコッとした皮の質感。 立派と思います。

被災地での活動なんかも貼ってあったりして・・・ その活動におじさん感謝です。

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/09e052971684f88cf004e6c00cd7d86e

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いだったら・・・ お揃... | トップ | 朝日町 食堂 氷見屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックウェーブ? (刹那)
2013-11-05 05:00:14
メヌーのビックウェーブに気を取られてw
前記事みたら・・・・
何がビックウエーブなのかより、あの肉増しにビックリ!
あれでてきたらまず笑うよねwww
笑うしかないよねwww
全体的に盛りが良くて、がっつりいけて、お安い・・
要するに刹那は一人では完食できないっつーわけですねw
機会があれば、子供達と行こうと思います
肉増しみて笑ってこようと思います( ´艸`)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-11-05 08:30:00
>全体的に盛りが良くて、がっつりいけて、お安い
>子供達と行こうと思います

うん!いいんじゃない!(笑)

凄い盛りでも高ければ意味が無くて・・・(笑)

そういった意味で、頑張ってるお店だと思います。

若ぇもんもきっと喜ぶと思います!

機会があったら行ってこいて!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事