いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ラーメンショップ 白根店

2009-02-03 23:37:23 | ラーメンの部屋 (新潟市)
ラーメンショップ 白根店

正確には、所在は新潟市南区茨曽根らしいですけど、「白根店」の方が
分かりがいいので。。。ちょっと、そっち方面に行ったついでに寄ってみました。

ラーメン(400円)をお願いしました。
今時、嬉しい値段ですねぇ。。。400円というと、もはや激安!と感じてしまう
ひげじじぃなのでありました。

例の、薄い丼で登場です。例の豚脂浮き浮きのトンコツ君です。
三条店より、やや濃い感じで「昔からのラーメンショップの味」のような気がします。
キッチリ、トンコツ感出てます。。。
麺は、三条よりチョイ太め?茹で柔らかめ。これはこれで、いい感じ。
量も、値段の割りに不満はありません。偉い!
チャーシューは、やや甘めの味付けでサイズはチョイ遠慮気味。。。
でも、不満無し。。。メンマも無難な味付け。芽昆布みたいなアクセントも
入ってて、これで400円なら、「お得!」と納得な一杯なのでありました。

ご馳走様でした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 杭州飯店 | トップ | 三条市 龍昇園  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (新潟市)」カテゴリの最新記事