いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

じろ吉の・・・出前。

2011-04-28 08:29:54 | ラーメンの部屋

以前、天狗屋が出前始めたとアップしたけど・・・

じろ吉も出前を始めたという事で・・・      とってみた!(笑)

「ラーメンの大盛」と「もやしあんかけ」と餃子・・・

ほどほどの時間で到着。 嬉しいかぎり・・・  本来、怠け者なので・・・(笑)

前にも書いたけど、三条で大盛150円アップは高めだけど、ここんちの150円アップは価値ある150円アップかと。(笑)

(丼もおっきくて・・・ナミナミしてて・・・) 

しかし・・・ 話変わって・・・昔の出前って大変だったよなぁ・・・と、ふと思ったりしてぇ・・・

子供の時は、やっぱ、まず、ふた系、無しだったでしょう?

次に、ゴムのヘソみたいなのがついたフタになって・・・

いよいよ・・・ラップ登場!  ラップで業界も激変したぁ!?  みたいな感じだったもんねぇ・・・(笑)

今や、ふたのみならず・・・荷物まで縛ったりして(荷崩れ防止)・・・いやいや時代の流れを感じます。(ん? 話がそれた?)

そんな訳で、ご馳走様でした。。(笑)

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f7458724fc462f6f0ca16939f8870207

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 和月亭 | トップ | 福泉にて・・・生姜焼き定食。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-28 17:51:06
これってまさか一人分・・・
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-04-29 03:19:28
違いますがな!(爆)

まぁ、その気になれば・・・って、やっぱり無理!です。

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事