青年技術士交流実行委員会 スタッフブログ

例会の裏話などを語っていきます!

前回の様子(番外編1…やっぱし大事)

2012-03-31 12:00:00 | 技術士展2012
久々更新の昨年担当です。

合格された皆様におかれましては
心からお祝い申し上げます。

今年もこの時期がやって参りました。
昨年の様子は少し下の方で掲載してますので
お時間あるときにでも一読頂ければ幸いです。

そんなわけでここでは裏話的な昨年の番外編を。

昨年の特別例会後に数十件のメールを戴きましたが
半数以上、共通の反響がありました。

その内容とは

「食事も酒も期待してなかったのに
 良い意味で予想を裏切ってくれた」

小さくガッツポーズしましたよ。
裏ミッションコンプリートって(笑)
担当になったらどうしても試してみたかったので
上手く行ってあーよかった、と。

そんな訳でそのノウハウは今年も引き継がれます。

前回の目玉は被災地支援、東北の日本酒「南部美人」
今回は!?乞うご期待です!

最新の画像もっと見る