めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

学生時代にやらなくてもいい20のこと(朝井 リョウ)

2013-10-28 22:00:05 | 本(よかった!) あ行の作者

元々、読みやすくて大好きな新鋭+直木賞+イケメン作家と名高い
朝井リョウセンセイの初のフィクション&エッセイ集の こちら です。

いやぁ~~~~~~~~~
この本を拝読して、一発で朝井センセイの大ファンになっちまいました。(爆)
 キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!
笑い過ぎて涙流したのって、これ 以来かも…(爆)

しかも、笑い泣きし過ぎて、ペ、ページが進まない… んだってば… (≧▽≦) 爆!!!!!
特に、リョウ先生の偉大なる ご・母・堂・さまっっ !!! (叫)
もぅ… もぅ もぅ、、、、、
一発で大ファンになりました。ですとも!

いやはや、ついつい面白おかし過ぎて、こんなに イケ面 なのに、グンと親近感を抱いてしまいました。
(馬顔???…、いや、そんなっ!! ワタシはヤギ顔です…。)
美容院のカラー&カットモデルのエピソードも、爆・爆・爆… (ノ∀≦。)ノ

でも、これら抱腹絶倒エッセイ集を通しても、なんだか読む人に「大切なもの」を感じさせてくれる
偉大なる直木賞作家。
いつか、
 ・峠に阻まれて永遠に出会えない恋人たちの物語
 ・偉大なる お母さまの超・抱腹絶倒エッセイ
も、ぜひ拝読できる日が来るといいなぁ~♪

これからも、楽しみにしていきます !!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミノ倒し(貫井 徳郎) | トップ | 金色の笑顔(北林 雨夏) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) あ行の作者」カテゴリの最新記事