毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

まさかの雪

2024-03-21 21:07:35 | 日々思ったこと


今朝起きてカーテン開けたら薄っすら雪が積もっててビックリ
3月も20日を過ぎたというのに家の周りが白くなるなんて全然思ってもいなかった
今年はあるべきところに雪がない暖冬で、このまま終わるとばかり思っていたので余計に驚いた



しかし日差しが出ればあっという間に消えてなくなる
ここ3日は寒の戻りで寒くなり、暴風吹いてたけど
やっぱり真冬の寒さではない



写真は午前の湖岸から
比良山系は雲の中で見えなかったが、比叡山も白くなってた



そういえばウチの周りでは10日ほど前から鶯が鳴いている


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日は寒い一日 | トップ | 雑草伸び出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事