毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

それにしてもよく降る

2024-03-26 20:26:59 | 日々思ったこと


一昨日のお出掛け、雨で残念だったが
ホントに雨がよく降る
昨日も一日雨だったのに
昨晩からはさらに本格的な雨
夜中雨が打ち付ける音で目が覚めるほどだし、雷も鳴ってた
あれだけ降ってまだ降るかという感じ
今朝からもそれは続き、どしゃ降りの時間帯もあって一体どれだけ降るのという感じ
そして午後に漸く止んだと思ったら、仕事帰りの時間帯にはまた降ってた



それだけよく降るので琵琶湖の水位もどんどん上がり
今朝見たら-2センチにまで増えてた
しかしその後はこの先の流入を考えて洗堰を開放し出したか-8センチと減水してた



それにしても水が増えて湖面が近くなったと感じる



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖街道起点 小浜 | トップ | 今朝も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事