田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

1月14日

2018-01-14 22:58:04 | Weblog

 

                    早朝    日中は続きでした。

                   今日はオカリナ愛好会の新年会でした。

                 宴会の始まる前に全員で吹き始めを・・・今年の抱負を1人ずつ発表で・・・・

                   

                  皆様から許可を貰いました。欠席者2人とカメラマンの16人です。

 

               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2018-01-15 06:41:14
良い趣味ですね
こう云うお仲間は大事です
新年宴会 楽しかったでしょうね
返信する
Reひまわり様 (さっちゃん)
2018-01-15 08:32:07
久しぶりのオカリナの仲間たちでした。
ほぼ女性でリーダーが男性であと2人が男性と言うオカリナ愛好会です。
酔っぱらい有りで大変盛り上がりでした。
自宅から自宅までのサービスでした
皆で飲み会初めての事で人柄が分かりましたよ~。
返信する
お久しぶり (たぬきねこ)
2018-01-17 18:57:47
お久しぶりです。長らく失礼していました。
相変わらず元気のいいさっちゃんのブログに感心しました。長く休んでいたのでブログを立ち上げるのに苦労をしました。できるだけ頑張ろうと思います。

オカリナ愛好会の皆さん、
多からず、少なからずのメンバー、楽しそうですね。

新年初吹き、新年会この1年お楽しみですね。
この1年大いに活動を盛り上げてください。
返信する
たぬきねこ様 (さっちゃん)
2018-01-17 19:14:54
今日は朝からでした。
ブログ頑張って投稿しようねといっこんまさんとで~
たぬきねこさんがブログ投稿始めると言うことで私達も
頑張ろうねと2人で約束しました。
最近はスマホで投稿でした。
投稿、コメント返事は出来るのですが他の方のブログの見方が出来ないよ~と言うとこうしなさいと教えられましたが未だ分かりません。
今日はPCです。
返信する
Unknown (いっこんま)
2018-01-19 21:52:32
さっちゃんの今年の抱負を聞いてみたかったです。

私のですか?
う~~ん、悩みますね~。
元気でいられればいいかな。後は何の欲もありません。ほんとですよ。
何かに挑戦すればいいんでしょうけどね~。8515
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2018-01-19 22:05:47
こんばんわ~。
今年はさぼっていた黒酢大豆始めました
それと干しブドウの黒酢入れても良いよとTVで言ってたのを見てポルトガルから買ってきた干しブドウを入れたのを食べて飲んでいます今年は頑張るです。
葡萄を食べると酸っぱくてゴホ、ゴホ、ヒエ~しています。
オカリナ練習も頑張ります。あちこち慰問にいくそうです。
コンサートも出来ればやりたいな~と責任者が新年会で・・
私・・・・ですよ。
いっこんまさん忙しい役員は終わったのですか?
返信する

コメントを投稿