林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

白鳥の親子 再チャレンジ

2013-10-31 14:33:26 | 氷彫刻

皆さん、8月29日の山崎祭りの時、白鳥の親子を彫ったのを覚えていますでしょうか

先日、久しぶりに彫ってみました。

これだけ大きい作品はあまり彫りません。

彫るのが大変だとか、メンドクサイから彫らないわけではなく。

完成しても無事、冷凍庫にしまって時間になったら設置する自信がないため。

この作品が完成した時点でしまう時に失敗するかもしれないと思い、一枚写真を撮りました。

無事に設置できました。

今回は子供の羽も折りませんでした。

宴会が終わると、彫刻は花だらけになっていました。

これは、これで、なかなか綺麗な作品

氷の透明感と合いますね。

彫るのに慣れてくると、だんだん大きい作品が彫りたくなってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿