林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

お池にはまって、、、さあ大変

2011-03-07 05:45:43 | Weblog

昨夜のことです。

当店の夜の池に、ハマリました。

近道をしようとして、ちょっと雪で段差が高くなっていたんですよね、

飛び降りて着地したと思ったら。よろけました。

最悪でも足だけで上半身は濡れないようにと思うと、何故か着水後またよろけて、

胸まで濡れてしまいました。

あわてて上がって、気が付くと胸ポケットに入っているはずの携帯電話がない。

見事、水没

夜の池なのでライトを照らしてもどこに水没しているか分かりません。

ようやく網ですくって捕れました。

なんだか、携帯がないと落ち着かなくなっていしまいます。

田舎に帰って来て、かたくなに携帯電話は持たないようにしていたのですが、いざ持つと便利ですね。

写真データはマイクロSDに入れてあるので多分大丈夫だと思いますが、一番困るのは、電話帳データです。関係各所の皆さんにはご迷惑おかけします。

ちょっとここ数日、写真が撮れませんし。気分は落ち込むばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿