女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

ゾロ目つれづれ

2018-04-20 | つれづれ

先月、まさに桜が満開のタイミングで44になった。

 

ということがもう遠い昔のようだ。

日々徒然はインスタに残しているから

Blog更新の遅さを悔やむのはもうやめよう。

 

毎日が目まぐるしく過ぎてゆく。

ダーの番組も出だし上々のようだ。

そう、

昨年の夏に番組出演のオファーがあったとき、

わたしたち家族はギリシャ旅行に飛び立つ成田空港の搭乗口にいて

誰よりも一番に「おめでとう」と言ったのは

その場にいた父だった。

 

観せたかったな。

いっしょに観たかった。

 

母は歩き出した。

万歩計を身につけ、毎日8,000〜10,000歩を目標にして。

父と共に歩んだ場所、見た景色を追い求めるのもいいけれど、

それよりも

行ったことのない国、場所を旅して、味わって、

父に報告するのだと。

 

泣いてばかりいられない。

 

次のゾロ目年に向かってゴーゴーなのだ。

 

みんな、いつもありがとう。

 

 

 

今春からスイミングスクールに通い始めた年長児のムスコ。

「おかあちゃんの なくなったおムネ、

 ◯◯くんがずっと、ずぅ〜っと憶えてるからねッ!」

 

などと突拍子もなく泣かせることを言ってくれる。

 

 

ワタシもがんばる。

 

  


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタねー (たま)
2018-04-25 04:25:00
花見でもらったお菓子や小物。柄は違うけどお揃いなのねー、嬉しいねー。
ブログもFBも楽しみにしてるよー♪
もうハナミズキも散りだしたね。日々、早いねー。
そうそう、お父様は録画せずとも思いのままに観たり、行ったりできるようになったのよ。一緒に感想とか共有できないのは寂しいけどね。
インスタよー (maimai)
2018-04-25 05:49:00
たま

夜桜を味わったあたり、スイミングの後に毎週通るんだけど、
ほんとあっという間に葉桜になり〜新緑がメキメキと
抜群のタイミングで花見できてよかったね!
たまちゃんのおかげだよーー!

いただいてばかりの私…
倍にしてお返ししたいのだけど、なかなか追いつかなくてごめん!!!
また飲も〜
Unknown (macoto)
2018-06-01 18:26:29
本当に今さら さらさらですが…
お誕生日おめでとうございました☆
あーーー!やったまったぁ(涙
44歳はね『4(し)合わせ』なんだよ。
アタイはもう間もなく追い越すけどね(笑)
また、会おうねっ!
ありがとう(^^) (maimai)
2018-06-03 05:41:55
macoto

ありがとうありがとうありがとう
ヤバイ、、
IGに浮気でBlog放置といふ、、
そしてもう6月になってもーた!

けど、ありがとう。
いつも見守ってくれて。
また会おう。いつにする?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。