女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

森の次は国

2016-10-23 | つれづれ

週末は こどもの国へ!

ダーが@横浜だというから
近いと勝手に思い込んでいたムスコとワタシ。

「次?」「まだ?」「あといくつ?」
乗り換えに乗り換えで、とてつもなく遠く…Σ(゚д゚lll)

スイミングの後だったこともあり、入園14時(笑)


近頃、イトコに教わったリボンを何かと描いている



急行列車だよーー







全力投球で遊んだ!(← ダーとワタシも)






よっしゃ!
次はドコ行く? (ゼェゼェ、はぁはぁ)


「こどもの森」と「こどもの国」行ったから、
つぎはね〜「こどもの目」!!とムスコ。


こどもの目って何処だ?!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもの目 (ころん)
2016-10-26 08:25:36
秋だしやっぱ、アート系ですかねぇ。

上野で恐竜を見るもよし(行きましたっけ?)
お台場でトリックアートに触れるもよし(日本トリックアート迷宮館)、
四ッ谷で手作りするもよし(東京おもちゃ美術館)、
粘土や絵の具で遊ぶもよし(横浜美術館 子どものアトリエ)、
昔はこんなだったんだよーと懐かしすぎるもよし(深川江戸資料館)...

あーーーーーーーーーー
美術館いきたいっ!!!!!!!
返信する
目から鱗 (maimai)
2016-10-27 06:00:31
ころん

そ、そ、そーか!
目で吸収できる遊び場なのか!!

ころん様。。。
先生と呼ばせてくださいませ

寒くなって外遊びも短時間になるし、
美術館、科学館巡りといきますか!

Thanks
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。