シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

初動負荷トレーニング④~身体を動かす喜び~

2007-02-07 22:56:22 | 今日のカイゼン

 風邪が治ったので早速、初動負荷トレーニングのワールドウイングに行きました。

 で、新しいトレーニングを2つ加えてもらいました。

 それがまた、とっても気持ちいいんです。まさに、身体を動かす気持ち良さをひさしぶりに思い出したような感じがしました。

 そして、初回オリエンテーションで一緒になったIさんと再会。ニコニコしながら情報を交換しました。Iさんの話は→http://blog.goo.ne.jp/imagingstar/e/dc74af053c09a0332690fc2b3f51bd0cで書いてます。

 Iさん、2日にいっぺんくらい来てるようで私よりもトレーニングが進んでました。

 で、二人がまず共通したのが、このトレーニングが気持ちよいのでついつい来てしまうということ。

 来ると体調が良くなるので、時間を使ってもちゃんと取り返せるっていう点でも意見が一致しました。

 あと、トレーニングが終わった後とっても歩きやすいという点も共通してました。

 いや全く、素晴らしいです。今年は幸先がいい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿