シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

顔のシミが変化・・・

2012-05-12 00:36:02 | アンチエイジング

 腸内の善玉菌を圧倒的に増やすことで宿便を解消するプログラムを始めて1ヶ月以上経ち、順調に宿便が排出されてきているのだが、もう1点面白い変化があった。

 それは、私の顔にある、1つのシミが変化してきていること。

 初めた当初、2週間くらいした時点で、0.5センチ四方くらいのやや大きめのシミの色が濃くなり、やや盛り上がってきた。

 私としては好転反応だと思っていたから、後でそれがなくなってくる過程を証明するため知合いに見せておいた。写真は撮るのは忘れたが。

 このシミの盛り上がりが、実はここ1週間くらいで全く無くなってきたのだ。色も薄くなってきた。これはすごい。

 やはり腸の宿便はシミと大きく関係しているのだろう。このシミはこのまま無くなってしまうはずだ。

 顔のシミやくすみを取りたい人は、高価な化粧品を塗りたくったりする前に、宿便の解消を行うべきだと確信する。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿