けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

SNSのお付き合いははかない?

2017年06月30日 | ブログ
最近、あるブロガーさんの新着記事を見かけなくなりました。
記事が短くても、ほとんど連日のようにアップされてました。

Gooブログを始めて以来、読者登録をさせてもらって以来、
ずっと記事を読んでいました。

私は読者ブログ新着欄から入って、足跡を付けていくタイプですが、
その方は読者ブログ新着欄からは絶対入らず、足跡を残さない方でした。

その方は、読者さんの記事は毎日読んでいると書かれてましたから、
多分私のブログも読んでくださっていたと思います。

先日来、気が付いて読者登録を見たり、「ブログタイトル」を
覚えていたので検索しました。

検索しても掲載されていた記事は、すっかり消えているようです。
読者登録に登録されていたのでクリックしてみると、
こんな画面が。



登録されていた、カテゴリを見ても見当たりません。
ということは、退会?

ブログやfacebookの終了は、どんな終わらせ方をしても、
それは個人の自由だと思います。
でも、いつも、読ませてもらっていただけに、残念!
少し寂しい気がしました。


「ときどき気まぐれ」さんから枠をお借りして、
アレンジしました。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンの移動販売車 | トップ | 悩みのタネが増えた。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ閉鎖 (テイタイムryo)
2017-06-30 23:14:32
上記ブログ「ページが見つかりません」
という表示はご本人が閉鎖されたのだと思います。

私のブロ友さんもその前に閉鎖されることを
きちんとご挨拶されたので不思議はなかったのですが
更新をやめられても届け出てなかったら
そのままページは残っていますね。

もう5年も前にやめられた方でも
古いページはそのまま残っています。
有料だったら自然消滅しますが
gooブログは無料なので消えませんよね~!
ブログ閉鎖 (けい)
2017-07-01 08:17:02
ティタイム様おはようございます。
私の場合、読者登録数が多くて、ご挨拶を見落としたのかもしれません。
止める場合、記事を残すか、そのまま置いておくか
悩ましいところですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL