けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

パンの移動販売車

2017年06月30日 | サービス

焼きたてのパンを食べたい。

以前、自分でパンを作っていたことがあったんですが、
美味しいと思ったのは、最初のうちだけ、
面倒くさいし、すぐ飽きてしまいました。

その後を受けて、主人が食パンのみをしばらく作ったことがありましたが、
すぐやめてしまいました。

ご用済みになったパン焼き器は、ゴミの日に棄てました。
もう何年も前の話です。





今朝チャイムの音。
「移動販売のパン屋さん?」

パンだけはまずいのはイヤなので、
専門店のパン屋さんで買っています。

興味しんしんで出てみると、手作りの美味しそうなパンが
沢山ズラリと、車に積んでありました。
毎週、木曜日にこの辺りを廻っているそうです。

我が家の近くは結構スーパーが多いです。
別に移動のパン屋さんで買わなくても間に合っていますが、
せっかく出て行ったので、今回は食パンを買ってみました。

食べきれなかったら、冷凍しておけば、パンは日持ちしますから。

お味は?結構美味しかった。
来週も来てくれたら、また買うかもです。







画像遊びです。













ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右クリックからシャットダウン | トップ | SNSのお付き合いははかない? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました~ (トミィ)
2017-06-30 17:02:20
こんにちは!
ブログ楽しみに拝見しております。
私も、せっかくの声掛けなので出ていき
食パン・買いました。美味しかったですねぇ。

移動販売のパン (けい)
2017-06-30 20:34:06
トミイ様

木曜日にいつも回っているようですが、私は
今回初めてでした。
次回から、順番に味見してみようかな。

サービス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL