おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

ブラブラ歩きは暑すぎる (-_-;)

2017年08月24日 | 遊び

予約投稿を設定していたのですが、日付を間違えていました。

先日神戸に行ってきました。
行くときは、曇っていたのですが、少ししたらギラギラと太陽が。

用が終わったのは、11時くらいでしたが、お腹空いたので取り合えず
開いているところに入り、お昼にしました。

お腹いっぱいになったところで、さんちかを通り、
センター街をブラブラ歩きました。
さんちかもセンター街も同じこと言いたくないけど暑いです。

「ジュンク堂に」が目に付いたので、入って本を物色してみました。

久しぶりだったので、何か目新しい本があるかと
思ったのですが、期待外れ。
そのまま元町まで歩き、先月主人が喫茶店で忘れた品物を
取りに行きました。

そこでアイスコーヒーを注文。
デパートでも寄ってみようか。

外へ出たところで、あまりの暑さにや~めた。
這う這うの体で電車に乗って帰宅しました。

いつも快速電車か新快速に乗りますが、
元町駅から普通電車に乗ってみました。

空いていたし、時間も快速とそれほど変わらず結構快適でした。

急がないときは、各駅停車でゆっくり窓の外を眺めるのも悪くないですね。





「ArtRageで作成してみました」

画像はインターネットからお借りして、ステンシルで細工しました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキスト作り | トップ | 手続きしないとインターネッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (ちやこ)
2017-08-24 11:56:41
其方も、猛暑 でしたか、 此方も 暑い日でした。

焼き付くような  暑さでした。私も   ぶらり

デパート とか 良く 行きます。そして、 無駄な

買い物したりします苦笑
 
何時も乍らの、可愛い イラスト デスすねー

素敵です。。。。


 
こんばんわ。 (けい)
2017-08-24 18:58:14
ちゃこ様、
いつも見てくださってありがとうございます。
同じイラストを、いろんな風にアレンジしています。
ちょっと変わっていますでしょ。
パソコンは、楽しくやっていくのが一番だと思います。
暑くて買い物する気にもなれません。
用事以外なるべく外へ出ないようにしています。
ちゃこ様もお元気で、ご自愛くださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。