そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) シルバー

2005年10月03日 21時33分43秒 | オーディオ
Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) シルバー [PHP-200S]

Rio

このアイテムの詳細を見る


 以前欲しい商品ということで紹介したRio LIVE gear というヘッドホンがアマゾンから届いた。本来なら4000円クラスの製品だが、今ならアマゾンで75パーセント引きの980円で売られている。
 さっそく、このヘッドホンで聞いているが、音がかなりいい。今まで私が使っていた2000円クラスのヘッドホンとは明らかに違うのがわかる。無音の状態の静かさに驚く。音質は、ボーカルが強く出てくるようなタイプなので、ポップス系統を聞くのにいいかもしれない。
 装着感も良好、軽くて薄くて、邪魔にならない。こんなに軽くて薄いのに、こんなにすごい音を鳴らしてくれるなんて。まだ、使い始めたばかりで、高音部には、音のひずみがあるが、じきに角がとれてくるだろう。
 金属の高級感も気に入っている。いい買い物だった。予備用に、もうひとつほしくなってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。