そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

2014/1/26の鈴丘めみさん(1)

2014年01月26日 20時52分32秒 | Weblog
 鈴丘めみさんが出演する撮影会に久しぶりに参加してみた。

いろいろ忙しくて、ご無沙汰だったのだが、もちろん、私のことも忘れないでいてくれたようで、一安心。

 やはり、というか、当然ながらめみさんは大人っぽくなったような気がしたが、お茶目なところは健在で、楽しく写真が撮れました。

 冬の柔らかい太陽光は好きだけど、今日は、それほど、日があたらず、風が強くて、撮影条件は良くなかった。
久しぶりの一眼レフで、設定がうまくできなかったし。

 それでも、いい写真がたくさん撮れた。

 めみさんも寒い中がんばってくれて、風邪ひかないようにね。(*^。^*)



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。