壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

壱岐物産フェア in 木の葉モール橋本~開場場所への行き方~

2016-06-24 08:50:00 | 日記

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

木の葉モール橋本店で、壱岐物産フェアと聞き!!
行ってきました~

まず、木の葉モールがどこにあるのか知らない私。。。
GoogleMAP先生に教えてもらいました!!
なんと、地下鉄七隈線 橋本駅前にあるんですね!!

ということで、西鉄薬院駅から地下鉄七隈線に乗換て・・・いざ出発♪

ピンクの線が、七隈線なのです。

木の葉モールまでの道中をご覧ください!!

ここは、地下鉄薬院駅です。キレイですね♪改札は、2枚目の矢印方面にあります。


改札に入る前に、下車駅をチェックしましょう!!
改札口周辺には、↓↓↓こんな電光掲示板があるので、下車駅が何駅目なのかという確認にとても便利なんです。

終点が橋本駅なんですね!!

ホームに降りると、ちょうど、電車が来ましたよ♪

電車の中もきれいなんですよ!!

大体、橋本駅まで21分。ゆっくり揺られていきます(笑)

とちゅう、電車の揺れにウトウトしてしまいましたが、無事橋本駅に到着!!
改札に向かいましょう。


改札を出ると、木の葉モールへの行き方が分かる看板があります。


1.)エレベーター

2.)階段(エレベーターも)あります。

外の風景を見たいので、今回は階段を使いたいと思います。
エレベーターを昇ると、踊り場があります。




地下鉄のりばの建物を出ると右手にまた階段がΣ(・□・;)

ということで、再度階段を上ります。


遊歩道になっているんですね。
そして、この遊歩道は屋根があるので、雨が降っても安心なんです。


それに、木の葉モール方面がどっちなのかもわかり易く案内板があるので、迷うことはないですネッ

この遊歩道から、木の葉モール橋本店の2階に直接入ることもできます。

本当に便利が良い遊歩道ですね。
ということで、今回は、地下鉄を利用した際の道順を紹介しました。
次回は、店舗で実施されたフェアの様子をご紹介します。
お楽しみに~

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。