江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

*みんなで挑戦*

2015-02-02 21:23:54 | 日記

皆様、こんばんは♪

今、駅の構内に大きいネズミさんがいました。

急いで隙間に帰って行きました…。

この時間帯は、人が多いから気をつけてね~…。


お勤めさせて頂いているスタジオの発表会まで、あと2ヶ月ちょっととなりました。

来週の日曜日は、新宿村でのリハーサルが行われます。

お芝居を初めて経験するお姉さんバレリーナさん達。

まだちょっぴり恥ずかしくて、戸惑ったり…。

でもとても良い勉強になると思うので、みんなで頑張っていきたいと思います。

幕物の中の役になるという事は、とても良い刺激になりますし、みんなで作り上げていくという経験が、宝物になっていくと思います。

豊かな表現力を身につけられるよう、みんなで挑戦していきたいと思います。


♪池田直美バレエ教室♪

*ホームパーティー♪*

2015-02-02 10:41:44 | 日記
皆様、おはようございます♪

昨日、お勤めさせて頂いているスタジオのリハーサルの後、講師のみんなと早苗先生のご自宅にお邪魔させて頂きました♪

The ホームパーティー♪

先生と、先生のご主人のとっても美味しい手料理に、美味しいお酒。

普段お酒は、ほとんど飲まないのですが、オレンジリキュールと梅酒が美味しすぎて、とっても幸せでした。

楽しいお話や、バレエの真面目なお話など、話に花が咲きすぎて…。

終電がなくなってしまったので、里江ちゃんと一緒に先生のご自宅に泊めて頂きました。

今、朝帰りの途中です♪

楽しい時間は、本当にあっという間ですね。

みんなで楽しい時間を過ごす事が出来、とても嬉しかったです。

先生、ご主人、本当にいろいろありがとうございました。

これから支度をして、今日もしっかり頑張りたいと思います。



とっても美味しいグラタン♪

写真を撮るのを忘れてしまい、半分なくなっています…。

出来たてを撮ればよかった~

気づくの遅すぎて、ちょっぴり後悔…。



♪池田直美バレエ教室♪