立食い蕎麦の日々

還暦を迎えた一人のおじさんの日常の日々を時々つぶやきます

風邪をひいてしまいました

2017年10月01日 | Weblog
 ここ一週間風邪をひいてしまいました。どうやら治ってきた感じがします。
 最初は鼻水が止まらないな程度でしたが、だんだんと喉が痛くなり、水曜日には内科へ行きました。
 その際、医師から、この時期は寒暖の差が厳しいので、気を付けて下さい。20代30代の頃と比べて体の順応力も落ちていますから。
との趣旨のお話をいただきました。
 50代も半ば色々気を付けないといけないなと反省しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州旅行2日目 | トップ | 運動の後の日本酒は鬼門です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事