もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

トランプに弾丸

2016年11月19日 | 笑撃画像
クラブのQ
    .

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 岩瀬曳山 | トップ | 男女3人 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2016-11-19 06:42:30
  >トランプに弾丸
おおっ タイムリー \(◎o◎)/

この画像から
トランプ占いをすれば・・・
アメリカの未来が見えてきましたね 。

返信する
 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2016-11-19 08:59:15
トランプ占いが当たるなら、事前に手を打てますが、 ・・・ なかなか ・・・ 。

    

返信する
クラブのQ (らいちゃん)
2016-11-19 09:36:13
今日の画像はトランプさんが狙撃されたような悪い心象を思い浮かべました。
ゴメンナサイ。
笑劇画像として素直に見るならば、素晴らしい腕前の狙撃手が見事にトランプを横から打ち抜いた画像と見るべきですね。
今、トランプ氏が話題になっているので、ついつい余分な事を考えてしまいました。
失礼しました。

>この個所が気になったので、「つくね芋」を調べたところ、ヤマトイモ(大和いも)のことでしたか? それでネバネバだったのですね。
大和イモなのかもしれません。
正式な名前は知りませんが、当地ではつくね芋と言っているのでその名で取り上げました。
返信する
らいちゃん  へ (iina)
2016-11-19 09:58:44
>王安石の作った詩に「柘榴(ざくろ)の詩」があり、 ・・・ 赤い一輪の花だけで充分だ」となります。
ザクロの花も紅いのですね。  目立ちます。^^ 

こんなことを思いました。
秀吉が千利休宅の椿が満開なのを人づてに知り訪ねたところ、咲いた1つの椿の花だけ残して迎えたそうです。
鮮やかな手際と赤い椿を目に焼き付けたことでしょう。一方の秀吉は、満開の椿を見たかったはずです・・・。
心憎い配慮なのか、嫌がらせなのか・・・、都人の風流は凝りすぎています。



>今日の画像はトランプさんが狙撃されたような悪い心象を思い浮かべました。
無理からぬことです。 ・・・ 巧んだつもりは、・・・ 少しあります ("^ω^)・・・

返信する
衝撃的 (ムツゴロウ)
2016-11-19 16:51:31
薄いトランプカードを、弾で真っ二つにするとは、タマげた
返信する
まさか (hide-san)
2016-11-19 20:56:46
まさか次期アメリカの大統領に誰かが狙撃したのかと・・・・。
返信する
ばら撒けば (シヤマ)
2016-11-20 01:19:05
高いところからバラまけば
ヒラリ ヒラリと舞っていきますね。

先日は御訪問ありがとうございました。
明け方に訪問しないとあしあとを見ていただけないようですね。

コメント返しが遅くなりましてすみません。
最新記事にコメントするのが苦手なのです。

ちなみに誤変換で「が壊死」と出てしまいました。
返信する
 (ムツゴロウ) さん へ (iina)
2016-11-20 08:45:45
薄~いカードを、弾で真っ二つに引き裂くショットを、巧く撮ったと おもいます。 

返信する
 (hide-san) さん へ (iina)
2016-11-20 08:48:51
次期アメリカ大統領は、暗殺されるなんてことを期待する噂も流れているらしいです ( ^ω^)・・・

流れ弾に ご注意を 

返信する
 (シヤマ) さん へ (iina)
2016-11-20 09:03:23
>高いところからバラまけばヒラリ ヒラリと舞っていきますね。
ヒラリ ヒラリと、ヒラリーが落ちていくのを期待したのでしょう。トランプをまく替わりにお札をまいたもようです。


>明け方に訪問しないとあしあとを見ていただけないようですね。
インターネットは、朝方を中心に閲覧しています。ですから、コメント(あしあと)も翌朝になるまで目にふれません。

「読者登録」は、ボタンを押すだけで簡単ですが、交流は少ないようです。
あるいは、ブログを見た証としてコメントを残していただけないため、交流頻度も低いという傾向をたどります。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事