もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

味つけた孫

2015年05月16日 | ことば遊び
          
味付け玉子あじつけたまご】 と メールしたつもりが誤変換 。

ふぅ~む この子はひと味ちがう


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« オランダガラシ | トップ | 渋谷 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味な孫 (らいちゃん)
2015-05-16 06:33:10
味な孫になって欲しいですが、変な味はついて欲しくないです。
私の孫はイチゴの味を知ったようで、連休に来た時には畑で採れたイチゴをたらふく食べていました。

>浅草寺大開帳でも、おなじように前立本尊との手綱を介して観音さまと結縁することができました。^
浅草寺にも善光寺の御開帳と同じような行事があったのですね。
開帳塔婆(回向柱)に触れることで観音様と結縁することができるのは嬉しいですね。
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2015-05-16 06:53:37
指先で 鉄条網を破壊するパワーは凄いですね\(◎o◎)/
たかご(が)ったなあ~

  エスパーか 味な真似する マゴマゴと  /山k

返信する
(らいちゃん)  へ (iina)
2015-05-16 08:03:53
葛城山のツツジは、まるで紅葉のようにみえました。写真だから思うのでしょうが、春からイッキに秋になったような
不思議なツツジでした。

>味な孫になって欲しいですが、変な味はついて欲しくないです。
>私の孫はイチゴの味を知ったようで、連休に来た時には畑で採れたイチゴをたらふく食べていました。
味なフレーズの言葉で、お孫さんを祝福したかのようです。

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2015-05-16 08:12:13
> エスパーか 味な真似する マゴマゴと  /山k

ふ~む、次を返句にしました。

     ままごとに スーパーヒーロー 演じわけ / iina

返信する
Unknown (あき)
2015-05-16 10:44:08
こんにちは^^
味付け玉子、玉子が好きなので
食べたくなりますヽ(*^^*)ノ
スパーマンの男の子、可愛いですね。
どんな味をつけたのかそしてこれからつけていくのか楽しみです^^
返信する
子ども (六花)
2015-05-16 13:34:26
子供の写真から元気貰っています。
男の子は元気。 女の子は愛らしいと
勝手に大人は思いがち・・でもこの反対の子も。

味付け玉子 良く作ります。遠足のお弁当に
おいしいよ~
返信する
どうやって撮影? (更家)
2015-05-17 06:28:20
指先で鉄条網を切り裂いて歩く子供の写真、どうやって撮影したのか?気になります・・・
まさか、この撮影のために、鉄条網を破壊した訳でもないでしょうし・・・
CGで鉄条網を曲げるのは難しそうだし・・・
返信する
(あき) さん へ (iina)
2015-05-17 07:58:54
おもしろい顔をしたネコです。

寿司をおあずけされて、にらんでいる顔に、またクスっと笑えます。
ところで、ネコは上に乗ったネタは食べるでしょうが、酢飯を食べましたっけ?
味付け玉子なら、ネコは喜んで口にいれるでしょう・・・。   ・・・ た・ぶ・ん ・・・

返信する
(六花) さん へ (iina)
2015-05-17 08:09:28
こびとの妖精が、桜の枝で腕相撲する姿は、頬笑ましい光景です。

(六花)さん宅のメルヘンな写真は、都夢ワールドのカレンダーでしょうか。^^

http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/93b44a15ae8583c4190c48175f1a3457

返信する
(更家) さん へ (iina)
2015-05-17 09:16:19
三菱重工の名からは、”重厚”なイメージを抱きますが、なかなか面白そうな「三菱みなとみらい技術館」です。^^
実際にゲーム感覚で操縦させてくれるのが嬉しいですね。
平日に行って、無料操縦を遊んでみたいです。帰りは、三杯屋で反省会をしよう。(^^ゞ

>指先で鉄条網を切り裂いて歩く子供の写真、どうやって撮影したのか?気になります・・・
どういう仕掛けで撮影したか不明ですが、過去の笑撃からタイトルにみあった写真をピックアップしました。
曲がった鉄条網を見ると、CG加工した印象です・・・?

返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事