凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

radaのブレスレット

2008年07月01日 | ファッション(小物)



rada】はシルクのリボン、アンティーク加工のスワロフスキー、石、パールなどの組み合わせがかわいいイタリアのブランドです。
アクセサリーをはじめ、バッグや小物、洋服まであります。
雑誌にもよく掲載されていましたが、カチューシャが大人気のようです。
ファンも多いみたい→(いろんな商品が見れます)
 
radaの商品はVIA BUS STOPなど、セレクトショップにあります☆
SHIPSなんかにもちょこっと置いてあったかな。
ここのアクセサリーや小物はホントかわいくて大好きです。
このブレスレットはボリュームがあるけど
リボンが絡んでいて女の子っぽいところが好き。
仕事中でも割と邪魔になりません。
(私が気にならないだけかも…)

radaは他にもお気に入りのティペットがあるですが、
今紹介すると非常に暑苦しいので冬にします。
でも今年の冬は大活躍でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。