今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

木曽病院祭♪

2017-11-15 | Weblog
土曜日の木曽病院祭、
ありがとうございましたーー!


1時間のステージでしたが
たくさんの方が集まってくださって
本当に嬉しかったです😂


病室から看護師さんと一緒に
降りてきてくださった方もいて
楽しんでもらえていたら良いな〜
と思いながら歌っていました。


ステージ後には
私が歌うきっかけになった祖母の
お友達が話しかけてくれました。

私が知らない
祖母のエピソードが聞けたりと、
しばし懐かしい空気が流れました。


この懐かしさが元気に繋がればいいな。










たまたま現場が一緒だった木曽っ子とも
一瞬だけ共演できましたよ!





前日、
FM長野で2回もメッセージが読まれて
さぞや浮かれていた事でしょう…(笑)


木曽っ子に会うたびに
その限りなく短い足と、
意外とフワフワのボディに魅了され…

今では「みきゃん」の次くらいに
カワイイと思っています。
※愛媛県のキャラクター

これは情というやつなのでしょうか…
いや、カワイイもんはカワイイのだ!

派手では無いけど
とても良いゆるキャラです。

どうぞあの子を
可愛がってあげてください!

(塩飴をあげると喜ぶと思います)



話は逸れましたが、木曽病院祭!
イベント盛りだくさんで
素敵なお祭でした!

木曽病院の皆さん、
ありがとうございました!











心残りは骨密度が測れなかった事と
豚汁を食べそびれたこと…💦
(豚汁ブーム)




翌日は、
とあるミッションで寝覚の床に。
岩場はかなりの難所!!



あんなに岩場をピョンピョンしたのは
小学校の遠足以来かしら…

着地の瞬間、大腿骨が
骨盤にめり込むかと思いました。

いやしかし、すごい地形。
タモさんが元気なうちにブラ●モリで
取り上げてくれないかな✨



ミッション中に偶然にも
木曽病院祭でご一緒した
マジシャンさんの世を偲ぶ仮の姿に
遭遇して超ビックリ!
(お仕事中でした)

また現場一緒になりそうだな〜😊



今回もバタバタとした帰省でしたが
今度は12月、クリスマス頃に帰りますよー!



<今後のLIVE予定>

11/25(土)・26(日)
世界キャラクターサミットin羽生

12/10(日)
新宿 SACT!(KOCOA)

12/xx(x)
木曽町某所

詳しくはこちらから!




木曽っ子ちゃん
馬車馬の様に働いています!
(バスですが)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿