今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

馬とのつどいライブ♪

2017-11-05 | Weblog
今日は、横浜根岸の馬の博物館で開催された
『馬とのつどい』で歌ってきました!


関東での野外イベントライブって初めてかな?!
眩しかったけど気持ち良かったな〜😄


今回のライブは
故郷・木曽町のPRを兼ねたステージで
ゆるキャラ「木曽っ子」ちゃんと一緒に
お届けしました!





木曽っ子ちゃんは木曽馬のキャラクターなので
馬が主役のこのイベントに
毎年呼んでもらっているんです♪


本日のセットリストはこちら↓↓

1.正調木曽節
2.サーカスをやめた日
3.時間泥棒
4.ぼくがうたえば
5.ROUTE19


ラストの「ROUTE19」は
今日遊びに来ていたキャラさん達もステージに!



左から
愛媛・野間馬ハイランドの「まあくん」
我が木曽町の「木曽っ子」
JRAの「ターフィー」
愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」


木曽の歌をみんなに盛り上げてもらえて
すごく嬉しかったな〜〜✨✨感激✨✨

(実はみきゃんの隠れファンな私…💕)


イベントに来ていたお客様、
キャラさんのファンの皆さん、
久し振りに会いに来てくださった方、

ありがとうございました♪♪





敷地内では木曽町の物産展も!
新蕎麦(生)もたくさん売れました✨




ビックリなのは木曽っ子ちゃんのグッズ!!!
焼きおにぎり人形超カワイイ!!!






トートバッグもできましたよ✨




モデル:木曽っ子マネージャーN氏




キャラさん達とツーショット(大興奮)



木曽っ子ちゃん♪


みきゃんちゃん♪


ターフィーくん♪


まあくん♪


みんな、ありがとう♪



我が木曽チーム✨
お疲れ様でした!





さて、木曽っ子ちゃんとは
11/25(土)・26(日)の埼玉県羽生市で開催される
「世界キャラクターサミット」でも
ご一緒します!また会いにきてくださいね!



…と、その前に!

11/11(土)は地元・木曽病院祭で歌います♪
骨密度や動脈硬化指数の測定もできますよ!

『第24回木曽病院祭』
2017年11月11日(土)
@長野県立木曽病院(長野県木曽町木曽福島)
IGUAライブショー
時間:13:00〜14:00
入場無料


そしてそして、その前日!
11/10(金)にはFM長野に電話出演します♪
チェックしてくださいね!

11月10日(金)
FM長野「clap!」
7:30〜10:49(出演は9:00頃)




横浜イベントのお弁当はやっぱり崎陽軒♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿