今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

肥田亭で昭和を歌う♪

2019-02-24 | Weblog
2/23(土)は、地元木曽町の和食レストラン「肥田亭」さんにてイベントライブでした!




肥田亭さんは昨年、長野県主導の取り組みである「信州食育発信3つの星レストラン」に登録され、今回その登録記念イベントにゲストとしてお呼びいただきました。

「信州食育発信3つの星レストラン」の詳細はこちら
https://www.deli-koma.com/dk3star/


登録のきっかけになったメニューは「巴御膳」というお膳。小鉢がたくさん並んだ、野菜中心の美味しくてヘルシーなメニューです。

私も食事に行くとよく頂いているのでとても誇らしい気持ちです✨

登録おめでとうございます!!

肥田亭の最新情報はFacebookで!
https://m.facebook.com/hidatei/?locale2=ja_JP


今回のイベントでは、お客様にお食事(巴御膳)を召し上がっていただいた後に、お茶やお酒を飲みながらライブをお楽しみいただきました♪


ライブのタイトルは「IGUA、昭和を歌う」。
平成の終わりに昭和の音楽で盛り上がりましたよ♪

振り付けにも参加してくださってありがとうございました!








前半はIGUAのソロライブ。


後半には特別ゲストが続々と登場!


まずは、町で噂のスーパー歌会のメンバーである「あたしん家」のお三方!



コーラスのピッチがピシーッと合っていてすごくキレイ!タダモノじゃない!!

心地の良いハーモニーにお客さんもウットリ聴き入っていました✨



そのあとは、以前にもご一緒したバンド「キソトリオ」の皆さんと♪







今回もアコースティックだったので、次はドラム入れて派手にやりたいね!

関係者の皆様、そういった場をご検討いただけますと幸いです♪



そしてアンコールでは、肥田亭の店長さんと、木曽のタレントでありフリーペーパー木曽人の編集長でもある小林夏樹さんに突然の無茶振りを!





実は「あたしん家」の皆さんと一緒の歌会メンバーであるお二人に、そのタダモノではない美声を聴かせてもらいました!

とんでもなく艶っぽいハイトーンボイス✨
今度は事前に準備して本気モードでやりましょう!


今回も地元の皆さんとライブを作ることができて良かった!主役が増えることで地域は輝きます✨

これからも一緒に楽しみを作っていきましょう!


肥田亭の皆様、
ご協力いただいた皆様、
そしてお越し下さったお客様、

本当にありがとうございました😄






特別まかない巴御前+α





最新の画像もっと見る

コメントを投稿