今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

2018年もありがとう!!

2018-12-31 | Weblog
2018年もあと数時間!
あっという間に季節が巡ったなぁ。


今年を振り返るにあたって
昨年末のブログを見返したら
好タイムで往路ゴールしたようなテンションで!

今年も引き続き駆け抜けた感じだったけど
去年より心穏やかな心境なも。


トピックスとしては、
昨年作った「ROUTE 19」をCD化して
皆さんのお手元に届けられたことは大きかったなー。

本当にたくさんの方に手に取っていただけて
冗談じゃなく木曽で今年一番売れたCDなんじゃない…?!
ありがとうございます!!


小学校などでも歌ってくださったそうで、
「うちの子がいつも口ずさんでますよー」と
よく声を掛けていただきました!

作った曲を口ずさんでもらえるって
それ最高に嬉しいことだよね!!


他にも地元の行事や観光イベントのBGMに
使ってくださったりと
本当にありがたかったです。

曲を聴いて喜んでもらえるって
すごく嬉しい。


イベントにもたくさん呼んでもらえて
幸せでした!

またこちらからもイベントを仕掛けていこうかな
フフフ…



地元向けの曲を発売した事もあって
どうしても東京での活動は少なめだったんだけど、

大好きなシンガー磯ヶ谷多珂ちゃんと
原宿ストロボカフェでツーマンライブをしたり、

今年最後のライブハウス公演では
ピアノを任せて歌に専念したステージをやってみたり、

少ない中でもチャレンジできた!

いつも東京ライブを支えてくれる人達に感謝です。
今年もありがとう😊



そしてキャラクターイベント!

何度か参加するうちに知り合いも増えて
イベントへのお誘いもいただけるようになりました。


キャラクター関係者の皆さんは
とってもポジティブで話し合いが楽しい!

「ムリ」「ダメ」じゃなくて
「どうしたらやれるか」っていう発想だから
こちらも遠慮なく前のめりになれるというか。

キャラクターの存在がポジティブだから
前向きな人同士引き寄せあうのかもしれないね。


ゆるキャラって、
主張しながらも対立はしない
これからの時代に必要な要素を持ってる気がする。
グランプリもあるけどキャラ同士に敵対心は無いし。


囲まれてると柔らかい気持ちになるんだよね。。

幸せ。。。
(木曽っ子マネに沼にハマったなと言われる)



今年もいろんな現場で、
いろんな役割を担わせていただきました。

どんなジャンルであっても、
私にできる事ならお手伝いしていきたい。


2019年も一緒に楽しみを作っていきましょう♪

表方も、裏方も、お客さんも一緒に!


来年もよろしくお願いします。



LINEスタンプもヨロシク✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿