今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

木曽ライブ2本立て!

2017-10-22 | Weblog
今週末は地元・木曽でライブが2本ありました♪
両方とも1時間越えの長尺ワンマン!!


まず金曜日は、木曽で開催された
長野県法人会の青年部総会でライブ形式の講演会をしてきました。


木曽とはどんな地域なのか紹介を兼ねたトークとIGUAの曲、
さらに木曽の名ギタリストお二方とのサプライズセッションでお楽しみいただきました!


ギタリストのお二人はナント部長さんと部員さん!!!

お二人とも泣かせるいい音出すんですよ〜!!


全県から来られたお客様の反応を見ると、
おとなしそうな木曽の印象をロックなパワーで壊せたんじゃないかなと思います🎸✨


ホント嬉しかったな〜〜😆












そして翌日の土曜日の夜は、上松町にオープンした
「古民家留カフェ(コミカルカフェ)」にてライブを行いました!



8月にオープンしたお店にとっても初のライブということで、
どんな感じでできるかな〜と実験も兼ねたライブでした。


直前の告知にも関わらず、ほぼ満席という嬉しい結果に!
ありがとうございました!!


アットホームな雰囲気の中で、
リラックスして楽しんでいただけたんじゃないかな〜と思います♪


途中、金曜日にご一緒したギタリスト部長にも入っていただき、
木曽の皆さんにも地元産の超テクニックをご披露いたしました👍✨


コミカルカフェさんは蔵を改装した建物なんですが、
高い天井と土壁のおかげか、音の響きが素晴らしく、
とても心地良いライブ空間でした!


お食事も美味しく、ライブ後も賑やかな時間がしばらく続いていましたよ♪

またこちらでも演奏させていただかなくては!



木曽はライブハウスがないので、
音楽を日常的に見たり、聞いたり、演奏したりする事が難しい状況です。


今後、コミカルカフェさんのようなスペースで、
大人も子供も気軽に音楽に触れられる環境が作られていったら素晴らしいなー!
と思いますし、私もその力になっていきたいと思っています。


木曽のしまい込まれた才能をドンドン引っ張りだしていきますよー!
(情報お待ちしてます)



木曽の名ギタリスト、町野さんと青木さん🎸✨

(もう一枚、過度にロックな写真があったんですが、
何分エライ方なので私だけのものにしておきます…♪)



さて、次は11/11(土)に木曽病院祭にて演奏します!時間は13時から。


おっと、その前に!
11/5(日)は、横浜根岸の馬の博物館にて、
ゆるキャラ「木曽っ子」と一緒にライブ&木曽PRをしてきますよ!
時間は12時からです。


是非またお会いしましょうね😄✨



いただいたお手紙とイラスト♪爽やか✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿