つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

この落差(苦笑)

2013-01-28 16:57:35 | 声優さん
通勤途中に某大手中古屋へ行き、CD『TVアニメ「ネオアンジェリーク Abyss」キャラクターソングベストアルバム Abyss of Music』を買って参りました♪
はい、こちらは小野坂昌也さん関係ですv
実はこのCD、昨年末から店頭にあって随分迷っていたんでした☆
といってもコレ目当てに入るワケではなく寧ろ忘れていて(こら)、棚前で「…あっ」と気付くという(笑)。
しかも今日も即決せずに店内を一周し、迷いに迷っての決断だったり。
…つまりコレがアレよね、他のベストと某方の決定的な差よね(苦笑)。
あ、セカンドのもオイラが持ってない歌入りCDがあったら、ほぼ確実に買うか、そうだな。
何はともあれ、一度レンタルして聴いた事があって好きな曲が多いし(決して全部好きとは言わないが・こらこら)、ゲット出来て嬉しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買わねば! | トップ | ダイ・ハード ラスト・デイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事