つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

何か凹んでおる

2024-04-11 23:58:48 | 雑記
今日は、仕事で1つポカしてしまってですね。
同僚には二度手間させて申し訳なかったけども利用者が絡む仕事じゃなかったし、そこまで凹むことないんじゃないかなって楽観的な自分は思うんですけど。
ネガティブな自分が思いのほかダメージ食らってて、それが楽観的な自分に勝ってる感じ。
何だろう、凡ミスだから凹んでるのかな。
あと何気に体調が万全じゃないのかもしれんな、と冷静な自分がいたりもする。
何か今日はダメですね、なかなか気持ちが浮上しない。
推したちの映像を観て癒されよう、うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽待☆ | トップ | 今年も暑いのかしら、やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事