Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

空気がきれい

2008-02-14 22:58:40 | Weblog
寒いですがその分空が澄んでいて
とってもきれいですね

最近すごく旅がしたくて
しょうがありません

もしくは引越しとか

色々な計画が頭をよぎっては
消えていく感じ

春が近づいているんですかねぇ

めでたくまた今日もイラストを納品し
明日は明日でチラシの下書きを・・・
ただイラストの方は例にもれずちょっと
遅れちゃいましたけど・・・
(すいません)

今日帰りに井の頭公園を見て回ったんですが、
ここもあと数ヶ月したら桜が満開になるんだよなあ
と、木々越しに冴えた月を見ながら思いました

そういうこと思うから
旅に出たくなるんですよねぇ

色々な計画や希望が浮かんでは消え
うずうずする心と体をよそに
暖かい時間だけが過ぎていく
それが春のような気がします

仕事だけじゃなくて
自分にご褒美として
何かしたいなあ

髪型も変えたいし
もうちょっと暖かくなったら
春服も欲しいな

あぁ、もうちょっと
暖かくなれば
季節が華やいでくる
心だけ先走ってしまいそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nick)
2008-02-15 22:46:10
旅ね~、今年こそ長野と愛知を巡る旅
ってのはいかがでしょうか?(笑)

今日発売の雑誌BRUタスの中程に
犬と娘が載ってるよ~。
返信する
見ました~ (wave(ことナミ平))
2008-02-21 00:53:59
コメントお返事遅くなってごめんなさいっ!!
ええ!是非とも長野と愛知を巡る旅、
やりたいと思っております。
その時はどうぞよろしくお願いします!!(笑)

今日雑誌見ましたあ~
まあ、ばっちり写っててすごい!

うちの母にも報告しなくちゃ!!

またコメントして下さい♪
返信する

コメントを投稿