Beautiful  Sunset

~hyiのbabyちゃん待ち*念願の妊娠~
 新橋の夢クリニックの通院記録とhyiのひとりごと。

36週 臨月。

2008-09-13 08:59:23 | 妊娠10か月
先日、月曜日は検診でした。
先週から36週。臨月に入りました。


1週間だとあっという間。1ヶ月後に予定日をむかえるのかぁ。
なんだか信じられない
この1か月でいろいろしなきゃいけないことを書き出してみたけど、おちびの準備はちゃんとできてるのかなぁ・・・
足りなくなったら、買いに行けばすむけど。


先日の貧血、おりものの検査はクリアできてました
全然食事に気をつけてないのに、貧血クリアできたのは不思議。


おちびの推定体重は 2493g 

増えてるぅ~

ちょっと小さめに測る先生だったから、もうちょっとあるかな?なんて、思ってみたり


超音波では順調。
先日言われた病院の件にはふれずじまいだったので、私からも何も言いませんでした。


また、1週間後。
次いく時は、、37週に入ってる正期産突入どきどき

最新の画像もっと見る