プチ農業体験プロジェクト♪ <みんなの畑と自然探検2018>

自然や土に親しむことから、地域の活性化、環境保護を考えていきたいと思います。

凧を試作してきましたよ~~~(^^♪

2020-02-16 16:08:37 | 天日干しのお米プロジェクト♪

 残念なことに、今日は雨( ;∀;)

 スタッフ7名で、凧作りのみとなりました・・・

 でも、部屋の中で飛ばしちゃいました!!!

 大人7名で、キャ~キャ~ワイワイ( ^)o(^ )

 少しの風で、よく上がりそう!!!

 一足早く、楽しみましたYO~~~。

 

 どんな凧? 

    ・・・こんな凧(笑)

   

                   影絵かぁ・・・(骨組みw)

          

          シッポが長~~~いです♪

 

  白地のもあるので、そちらには絵を描きましょう。

  こちらの黄色の方には、MYサイン?

                       

                          私の凧!!!

      ~~~***~~~***~~~

  それから、イチゴ( ^)o(^ )

  2パックセットにして、一家族一セット限定でお分けしますね。

  イチゴの種類は、新品種の栃木i37とスカイベリーのセットの予定。

  栃木i37が少ないときには、スカイベリー2パックとなるかも。

  ご了承くださいね(=^・^=)

  

  どちらもアウトレット品です。

  不揃いさんたちかな?

  ちょっと小粒さんたちかな?

  今日、みんなで栃木i37を試食させてもらいました。

  おいしかったですよ~( ^^) _U~~

  注文は、メールまたはショートメールでご連絡くださいね。

    (イチゴの締め切りは、24日まで)

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿