プチ農業体験プロジェクト♪ <みんなの畑と自然探検2018>

自然や土に親しむことから、地域の活性化、環境保護を考えていきたいと思います。

苺狩り・2023年5月20日

2023-05-21 10:01:56 | 天日干しのお米プロジェクト♪

   苺狩りの写真が届きました・・・カメラマンさん、ありがとう♪

   朝の内は肌寒い日でしたが、苺狩りには最適の気候でした。

  

   今年の苺、真っ赤で美味しい苺でしたネ♪

     う ま い !!!

 

  

   こちらが苺農家の小池さん、ご夫婦で、子供を育てるように、大切に育てています。

      ありがとうございます(感謝)   

 

  

    参加者のお子さんと密談中(笑)

    お子さんと小池さんと話し合う場を、次回は作りましょうか?

 

  

  

    美味しかったですかぁ~~~~~~。

    お疲れ様でした。 

    

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿