BNK48 fan ですよ

Thailand Love

BNK48 SHOW EP08

2017-09-18 | BNK48 Show (BNK48のTV番組)

9月10日に、BNK48 SHOW のエピソード8の

放送がありました

 

BNK48 Show EP8 Break01

 

この回もメンバーの皆さん元気で~す

 

今回は、ゲーウさんがエレクトーンを弾いてくれましたよ

とても素敵な演奏です

 

毎回メンバーの誰かが、何かをしてくれますけど、

皆さんそれぞれ得意な事があるんですねぇ

 

最後は、みんなで楽しく踊りました

 

BNK48 Show EP08 Break02

 

そしてブレイク2では、対決が始まりました

 

初めのゲームは、口パクで何を言ってるのかを

当てるゲームのようですよ

 

まずピンクチームからです

ケイトちゃんが口パクをしてますよ

 

ヌイさんとターワンちゃんが答えます

でも、これって難しそうですねぇ

 

前半はヌイさんが当てて、後半はターワンちゃんが

正解を言いました いっぱい正解してましたよ

 

そして青チームは、ピアムちゃんが口パクをして、

カイムックちゃんと、ゲーウさんが答えます

 

最初は順調に正解を当てましたけど、その後が

なかなか正解を当てれませんでした

間違いの言った時、皆さんが笑っていましたけど、

どんな感じで間違っていたのか、知りたいですよぉ

 

そんな感じで、まずピンクチームが勝ちました

 

BNK48 Show EP8 Break03

 

ブレイク3では、ジャパンエキスポの事が紹介されました

 

凄く盛り上がったステージでしたよね

 

握手会も楽しそうでした素晴らしいイベントでしたね

 

そして、こんどのゲームは風船割りです

可愛い絵ですぅ

 

このゲームは楽しいです~

なんか、割れやすい風船と割れにくい風船があるような

気がしますね

 

そして、このゲームもピンクチームが勝ちました

 

BNK48 Show EP8 Break04

 

そして最後のゲームは、障害物を乗り越えて

水を運ぶゲームです

 

と、始まる前に、なんでしょうか?これは?

居酒屋にいるおじさんみたいいひひひ

なんか、日本のコメディを見てる気分

 

そして、このゲームに挑戦をするのは、

シンシンさんと、マインドちゃんです

 

最初に水をコップに入れるんですけど、

妙におかしい絵ですよねひひひ

 

なかなか大変な障害物ですよ

 

水を灌ぐのも、頭なので難しそうです

 

そして、このゲームもピンクチームが勝ちました

 

そして、負けたチームの脱出ゲームです

クジで箱に入る人を選びますよ

棒の短い人が、箱に入らなければいけません

 

で、イズリナさんの棒が、なんとまあ短いです

こうゆうのは、いつも引いてしまうといいますか、

イズリナさんは、もってますねぇ

 

オーンさんの棒も短かったので、比べてみましたけど、

イズリナさんの棒の方が短いようですひひひ

 

時間内に、箱の鍵を当てなければいけませんよ

 

なかなか合う鍵が見つかりません

 

残り時間がほとんどなくなって、

最後にカイムックちゃんが挑戦

 

と思ったら、箱の前まで来たけど、鍵を試さずに

帰ってきちゃいました

 

そして、ドカーン 相変わらず、凄い勢いです

 

イズリナさんと、マインドちゃん、

真っ白になっちゃいました

 

今回も楽しかったですね

なんか、ダチョウ倶楽部さん並?とまではいかないですけど、

身体をはっていますよね

日本人には、アイドルがこゆう事になるのを見慣れていますけど、

タイの歌手とかも、このような事をするのかなぁ?

歌手の、しかも女の子にこんな事をさせて、

引かれていないでしょうか

見慣れてる私は、楽しく見ちゃってますけどね

とにかく、今日も楽しいショーを

ありがとうございま~す

 

それでは、おやすみなさい

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
It's acceptable (A)
2017-09-19 13:09:11
I think it's acceptable for Thai audience but not as much as Japanese one usually do.
Thank you very much (Sakusaku)
2017-09-20 01:12:57
Thank you for your comment.
I'm relief to know that.
I thought Thai audience think that
this punishment game is strange something.
so Thai audience is also having fun
right?
Thank you.