BNK48 fan ですよ

Thailand Love

オーン、カミン、ミンミン、ドラマ撮影

2019-06-05 | BNK48のメンバーごとの活動

BNK48のメンバーが出演する、重量挙げのドラマ、

ลูกเหล็ก の撮影風景が公開されています。

はいーーーーーー

 

 

こうゆう撮影の雰囲気を見るのって楽しいっ

 

 

 

オーンさんが重量挙げのやり方を教わってます。 

私は持った事が無いんですけど、

きっと凄い重たいんでしょうね。って当たり前ね

それを持ち上げてるオーンさん。

持ち上げた後は大変だった感じですけど凄い

 

 

 

ドラマの撮影現場に行って見たいよ

こうゆうのを後ろの影でじっくりね。むふん

 

 

 

もう少しアップで見たいっ

 

 

 

 

皆さんとっても楽しいな

オーンさんチカラ持ちひひひ

にせものの重量挙げのやつ、

オーンさんが持ってなかったら全然にせものって分かんない 

あれ?よく見たら、横を誰かが持っててくれてるのかな?

 

 

3人とも、とっても楽しそうに撮影してます

 

 

ドラマは9月からなので、もう少し待ちましょうね

オーンさん、制服着ててもワイルド感がある

ミンミンさんは大人の美しさがあって素敵

カミンさんは、逆に普通に似合ってますよね

皆さん、とっても可愛いの

ぬーーーーん

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #OrnBNK48 #MinminBNK48 #KhaminBNK48

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-06-05 20:59:07
大学生という設定ですか?

ミンミンさんってオーンさんより
背が低い?
イメージではミンミンさんの方が
背が高い感じがしてましたけど・・・。
Unknown (さぬっくまーく。)
2019-06-05 21:47:39
Sakusakuさん、ドラマの続報ありがとうございます。
Minminさん、美しさと可愛いらしさはもちろん、いつも楽しそうで何とも言えない愛嬌があるんです。
ドラマではOrnさんのライバル(敵役?)の設定のようですが、9月が楽しみです。

ばんばんさん、私も気になってBNK公式で身長調べてみました。
Ornさん165cm、Minminさん159cm、 Khaminさんは157cmでした。
イメージと少し違いますね。
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-05 23:29:02
ばんばんさん、コメントありがとうございます

制服を着ているメンバーの皆さんも素敵です
ミンミンさん、スタイルも抜群ですから、
私も背が高いイメージでした。
さぬっくまーくさんが調べてくれたのを見て、
ちょっとビックリです
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-05 23:32:06
さぬっくまーく。さん、コメントありがとうございます

Minminさん、本当にいつも楽しい笑顔いっぱいで、
見てると私も楽しくなるから大好き
MinminさんとOrnさんは、背は近いと思ってましたけど、
Ornさんのほうがけっこう高かったんですね。
カミンさんは逆に思ったより大きいわおっ
重量挙げ王国 (Bhanudej)
2019-06-07 01:56:34
リオオリンピックにてタイ女子は重量挙げで金2・銀1(日本はゼロ)、スポーツにおいてはタイの躍進恐ろしい。他には女子ゴルフ2018世界1位 ジェタヌガン選手、ただ一人のアジアF1ドライバー アルボン選手。今回コーチの女性はおそらくこのメダリストでしょう。
こんばんは (Sakusaku)
2019-06-07 07:12:58
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

タイでの重量挙げは金メダルを取ってたんですね。
凄いですね
知りませんでした。
ゴルフも世界1位でF1ドライバーもですか
私は何も知らないから、バドミントンが強いってくらいしか知りませんでした。