BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Appeared opening event TREE OF SAVIOR

2017-08-18 | BNK48

8月16日にツリーオブセイヴァーのイベントに

BNK48 のメンバーが出演しました

BNK 48 เข้าร่วมงาน Tree of Savoir 16 สิงหาคม

 

Tree of Savior 2017/08/16

 

イベントが始まるまでは、私は何のイベントなのかが

分かりませんでした

ฉันไม่รู้ว่าเหตุการณ์นี้เป็นเพราะอะไร

ゲームやコスプレのイベントと思っていました

ゲームのイベントではありましたが、ゲームの中でも、

ツリーオブセイヴァーとゆうゲームだけのイベントのようです

コスプレも、このゲームのキャラクターなのでしょうか?

มันเป็นเหตุการณ์ของเกม 

ยิ่งไปกว่านั้น มันเป็นเหตุการณ์เฉพาะสำหรับเกมนี้ 

ひとつのゲームだけの為に、こんなにイベントをくむって

凄いですね

เครื่องแต่งกายของเธอเป็นตัวละครในเกมนี้หรือไม่?

 

そして、イベントが半分くらい過ぎてから BNK48 の

みさなんが登場してくれました

やっとで~す

และ BNK 48 ปรากฏตัว ฉันรออยู่

今日も元気いっぱいで~す

まず Aitakatta を歌って、次に Oogoe diamond を歌ってくれました

วันนี้เต็มไปด้วยพลัง

 

そして短めの自己紹介の後に、ゲームのイベントらしく、

メンバーに好きなゲームをきいていました

MC ดูเหมือนจะถามคำถาม

 

マインドちゃんは、アドベンチャーゲームが好きって

言っていたようです 

タイ語が分からないので、間違ってたらすみません

Mind รักเกมผจญภัย ฉันคิดว่าเธอบอกว่า 

มันอาจจะผิด ฉันขอโทษ

 

チャプランちゃんは、オンラインゲームを

よくしているようですよ

Cherprang กำลังทำเกมออนไลน์ได้ดี

 

サッチャンは、可愛い系のどちらかとゆうと、

子供向けのゲームが好きみたいに言ってたような

ฉันไม่รู้ว่า Satchan กล่าวอะไร

 

ミュージックちゃんは、ロールプレイングゲームが

好きなようです

私は、ロールプレイングゲームで行き詰まると、

キーッツってなってやめちゃいます辛抱がないです

Music ดูเหมือนจะชอบเกม RPG

 

コーンちゃんですけど、すみません

何っと言っていたのかが分かりません

ฉันไม่รู้ว่า Korn กล่าวอะไร

 

モバイルちゃんは、ホラー系やサバイバル系が好き?

か、した事が無い? と言っているような

って、好きと、やった事が無いだと、

意味がまったく逆になっちゃいますけど、

これまたすみません 分かりませんです

Mobile รักหนังสยองขวัญ ชอบเกมการอยู่รอด 

เธอไม่เคยทำสิ่งเหล่านี้ 

 

そして、BNK48 のファンの人がステージに呼ばれて、

一緒に写真を撮っています

あ~っ羨ましいです~

แฟน ๆ ของ BNK 48 ถูกเรียกตัวไปที่เวที

最初のファンの男性は、BNK48 がデビューした時からの

ファンのようで、特にコーンちゃんが好きっていってたみたいです

確かに、この男性は、よく見かけるような気がします

2人目は女性のファンで、モバイルちゃんが好きのようですよ

いぇ~い私もで~す

3人目も女性のファンで、BNK48 のみんなが、一生懸命に

頑張る姿が好きのように言ってたようですよ

 

そして、チャプランちゃんが、BNK48 のフェイスブックや、

デジタルスタジオ、そして27日の握手会の事とかを告知しました

 

そして、365日の紙飛行機を披露してくれましたよ

最後は、スタッフやコスプレイヤーのみなさんと

記念撮影です

BNK48 のみなさん、今日もステキでしたよ

 

でも、会場の雰囲気が、ちょっと

触れないでおこうと思いましたけど、

ね?ね?わかりますよね?

ゲーム系のイベントだから、もっと盛り上がると

思っていたんですけど

ムッキッキッキーーー

 

でも、私は動画を見ていただけなので、

実際の会場は盛り上がっていたのかもしれません

うん、きっと、そうですよね

 

そして、タイを出発した BNK48 のみなさんが、

無事に日本に着いたそうですよ

BNK 48 เดินทางออกจากประเทศไทยและมาถึงญี่ปุ่น

メンバーは左から、チャプランちゃん、美織ちゃん、

ヌイちゃん、ターワンちゃん、キャンキャンちゃん、

そしてメイサちゃんです

พวกเขาดูเหมือนจะเล่นด้วยปืนฉีดน้ำ 

แฟน ๆ สามารถมีส่วนร่วมในกิจกรรมนี้ได้เช่นกัน

BNK48 のメンバーも、水鉄砲に参加するような告知ですよ

楽しそ~っ

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サクラ)
2017-08-19 20:52:19
bnk48のファンです。
jkt48さんは、動画を見ても、ローマ字があり、多少はわかりますが、bnk48さんはタイ字が多くわかりません
動画を見ても、推測ばかりです
先日、福岡行きのオーデションらしき動画を見ました
4人選ばれてました。
そのメンバーが、福岡に行くのかと思いこみました
本日の動画があり見ると違うメンバーです
会社側にお願いしたいです、タイ字わからないョ~
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2017-08-19 22:36:15
サクラさん、コメントありがとうございます。福岡行きのオーディションは、9月10日に福岡市天神の市役所前のふれあい広場で開催される、The Creators とゆうイベントに参加をするオーディションでしたので、今週の Beat Jack とは、メンバーは違います そして、オーディションに4人選ばれましたが、4人は選抜メンバーではないので、4人プラス選抜メンバーのカイムックちゃんと、ナムホムちゃんの合計6人が参加するようですよ
返信する
Unknown (Sakusaku)
2017-08-20 00:16:19
明日20日の Beat Jack にも、BNK48 が出演しますよ 20日の BNK48 の出演予定時間は、ライブが 12:30 ~ で、エキシビジョンが 14:00 ~、水鉄砲が 14:30 ~のようですよ そして、月曜日には東京で BNK48 のメンバーが、AKB48 Show の収録をするそうな?しないような? これについては、また分かりましたらお知らせします
返信する
ありがとうございます (サクラ)
2017-08-21 16:13:13
私は、名前が、わからないのですが、福岡オーディションの司会進行のメガネを掛けた、背の高いメンバーさんのファンです

名前もJKT と、違い、今まで耳にさしたことのない名前や言葉が多いから、時間がかかりそうです。
キャンさんや、ミュージックさんのような名前なら、いいのですが、、(笑)
返信する
ありがとうございます (Sakusaku)
2017-08-21 17:01:34
こんにちは。司会進行のメガネを掛けたメンバーは、ナムサイちゃんですよ そして隣にいた背の低いメンバーは、メイサちゃんです 2人ともカワイイですよね
返信する
ありがとうございます (サクラ)
2017-08-22 08:32:47
ナムサイさん。ありがとうございます

彼女、鈴鹿に来られてましたね。
もっと、出てきてほしいです
篠田麻里子さんみたいに、なってほしいです
JKT さんは、全員で、富士急ハイランドに、来られましたね。
BNK メンバーも、来ていただきたいです
ありがとうございます
返信する
ありがとうございます (Sakusaku)
2017-08-22 16:13:00
そうですよね 
JKTのみなさんも、日本によく来ているようですし、
BNK48 のメンバーも、どんどん日本に来てほしいですね
返信する