職員来賓用玄関を入ったところで、
3年生が床に這いつくばっていました。
見ると、校区の白地図に色を塗ったり、いろいろ書き込んだりしていました。
時々、ジオラマのところに行って、校区の様子を確かめていました。
今のところジオラマを学習に使っているのは3年生だけでしょうか。
もっとどんどん活用してほしいです。
午後から視察に来られた埼玉県の方々は、手作りと聞いて驚いておられました。
3年生が床に這いつくばっていました。
見ると、校区の白地図に色を塗ったり、いろいろ書き込んだりしていました。
時々、ジオラマのところに行って、校区の様子を確かめていました。
今のところジオラマを学習に使っているのは3年生だけでしょうか。
もっとどんどん活用してほしいです。
午後から視察に来られた埼玉県の方々は、手作りと聞いて驚いておられました。